これをやりきれれば、日本だけでなくアジア・ヨーロッパから視野を高く
含めて提供していけるサービスが提供できそう。
日本だけで、モノを売ろうとするのではなく、世界に通用するモノを提供できる
ビジネスになるので、まあ、今やっていることを年内に片付けて次に継承して、
いける道筋が見えました。
まあ、誰を相手にしていると言うことをみんな見過ごしがちだけど、結局つまる
ところ人間に向けて”ストーリー”を提供している訳だから。
理屈や、買わせるテックニックではなく、既存のマーケティングテクニックが崩壊
(崩壊していることに気づいている人はいない)している今、外に内に空に陸に
すべてに飛び出していける環境を手に入れよう。
稼ぐとか、稼げないとか行っている人は、10億、100億は生み出せるけど1兆
などのマーケットは気づくことはできない。